2010年6月2日水曜日

Google Developer Day 2010

今年もいよいよGoogle Developer Dayの開催決定の通知がなされました!!

Google Developer Day 2010 Japan を開催します

ただし今回はGoogle Devfest 2010 Japan 同様なんらかのクイズが出題されるようです。。

でも、去年は「Google Developer Day Phone(GDD Phone)」としてAndroidが無償で配られたことを思うと、今年ももしや「Nexus One」が配られるのではないか。。

妄想を膨らませると、クイズを何とかしてクリアして参加権を得たいものです。(ちなみにDevfest 2010はみごと落ちました)

Developer Dayに関する最も最新の情報は以下のディスカッショで提供されるとのことですので、ぜひGmailアカウントを作成して、ディスカッショングループに参加してみて下さい。

Google Code Site Group Japan

もしくは、Twitterを行っている人であれば以下をフォローすると最も早く情報が得られるかと思います!!

googledevjp

さて、皆さんはクイズに答えて、見事参加を勝ち取れるのでしょうか!?(こんなことやってるの日本だけじゃねーのか??)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー