2010年1月24日日曜日

1月27日にAppleが新製品を発表

各メディアで報じられている通り、1月27日にAppleが新製品の発表を行うイベントを開催します。

このイベントでは過去「iPhone」や「MacBookAir」など世界中を驚かせた様々な製品を世に生み出してまいりました。

今回は「Apple Tablet」が発表されるというのが有力な情報ですが、いかんせんApple社は完全秘密主義ですので、うわさはあくまでうわさ。
当日を楽しみにしていきましょう。

ちなみにTabletというのは、タッチ式のパソコンと考えていただければOKです。要はiPhoneのでっかいのがApple Tabletになるわけですね。(↓予想図)

それより、私が気になっているのはSteve Jobs(Apple社 CEO)氏の体調です。

前回、プレゼンを行ったときには病み上がりで、少し声に迫力がありませんでした。今回は世界中をアッといわせるような感動のプレゼンを期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー