2010年1月19日火曜日

機械音は故障ではなかった。。

先日、買ったばかりのMac miniの起動時に、機械音が鳴るという現象があり、故障かと思ってApple Care Serviceに初期不良の修理依頼を出しました。

しかし、、、

実は故障でないことが判明しました。

以下、Apple Care ServiceからいただいたProduct Repair Summary(製品修理内容)の抜粋です。

「起動時に機械音が鳴るとのご申告ですが、光学ドライブの動作開始音であり故障によるものではございません。
同型他機と比較検証を行いましたが、異常音は確認出来ず、製品仕様の動作でございましたので、何卒ご理解い下さいますようお願い致します。」

とのことです。

展示品のMac miniからは同様の機械音が聞こえなかったため、故障かと思っていたんですが、恐らく店内は周りの音がざわついてたので聞こえなかっただけだったんですね。。

まぁいい経験になりました!!

これからもこのMac miniで様々な情報をお届けしてまいります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー