2010年1月16日土曜日

あれっ?このMac mini壊れてる?

昨年末に、Mac miniを買った時から気になっていたのですが、、、

起動する時に「ジャーーーン」ってなるのは皆さん同じですよね。
ただそれと同時に「ウィンウィーーーーン」という機械音が鳴るのです。

最初は、まぁこういうものなんだなんて思っていたですが、先日とある機会があって、渋谷のApple Storeに立ち寄りました。

その時に、スタッフの方に「展示してあるMac miniを再起動させていただいてもいいですか?」

なんて聞いて再起動させてもらい、その起動音を確かめました。

すると、、、全く違う!!

「ウィンウィーーーーン」がなくて、「ジャーーーン」しか鳴らない!!

早速修理に出すことに。購入から90日間を過ぎていなければ無償で受け付けてくれます。

っということで、今日から一週間程度このMac miniとはおさらばで、ブログもお休みに入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー